マイページ
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
マイページログインパスワードを忘れた方
マイページにログインするためのパスワードを忘れた方は、下記メニューのいずれかから
ご契約者ご本人様がパスワード変更もしくは、パスワード初期化を行ってください。
既にご利用中のご契約に限ります。
パスワード変更を行う
LIBMOで音声・データ+SMS回線を
ご利用中の方
(SMSによるご本人確認が必要です)
パスワード初期化を行う
お手元にご契約内容確認書がある方で
パスワードの初期化のみをご希望の方
ご契約内容確認書発行
ご契約確認書の発行をご希望の方
LIBMOデータ回線をご利用中の方
※パスワード変更はWEBのみの受付となっております。
お電話では受付することができませんので予めご了承ください。
パスワード変更は当日中に変更できるのは1ユーザIDにつき1回となります。
法人名義のお客様は本メニューはご利用いただけません。
戻る
既にご利用中のご契約に限ります。